INFORMATION
インフォメーション

ps4 Steam
     

2017.06.29

INFORMATION

キャラクター発表第3弾!新たに10名のキャラクター情報を追加しました。

キャラクター発表第3弾として新たに10名のキャラクター情報を追加いたしました。
こちらで全てのキャラクター&担当声優が揃いました。

[ハルモニア義勇軍]
ユルシュル・ユクスキュル
ジャイルズ・ヒッツフェルト

[G.S.O.]
ジャスパー・ヒルキット・本郷
アレッサンドロ・ジラルディーノ

[S.S.S.]
セオ・トヴェイト
グスタフ・グレフェンベルグ

[OTHERS]
ラナタス
ニーノ・ピッチョーリ
ペルナ
三条 櫻子
フェイス

詳細はキャラクターページをご覧ください。
CHARACTER

2017.06.26

EVENT

「旋光の輪舞2」今後の体験会のスケジュールが決定!

実施の度に多くのお客様に足を運んでいただいております「旋光の輪舞」体験会ですが、
7月以降も下記スケジュールでの実施が決定しました!

■7月22日(土)13:00~17:00 予定
ソフマップなんば店ザウルス1
大阪府大阪市浪速区日本橋3-6-18
店舗HPはこちら

■7月23日(日)13:00~17:00 予定
ワンダーグー名古屋大須店
愛知県名古屋市中区大須3-11-34
店舗HPはこちら

■8月19日(土)13:00~17:00 予定
ヨドバシカメラ新宿西口本店
東京都新宿区西新宿1-11-1
店舗HPはこちら

■9月2日(土)13:00~17:00 予定
AKIHABARAゲーマーズ本店
東京都千代田区外神田1-14-7宝田ビル
店舗HPはこちら

体験会にご参加いただきアンケートにお答えいただいた方には
オリジナル缶バッジをプレゼント!

初の大阪、名古屋にもお邪魔いたしますのでお近くの方はぜひお立ち寄りください!

2017.06.09

INFORMATION

初代「旋光の輪舞」から「カレル」と 「リリ・F・レヴィナス」が参戦決定!!

シリーズ第1作「旋光の輪舞」に登場した「リリ・F・レヴィナス」と「カレル」がパイロットキャラクターとして使用できる追加DLCの配信が決定しました!
さらに、こちらのDLCをキャラアニ.comの購入特典として先行配信いたします。
詳細はSPECIALページをご覧ください。
SPECIAL

2017.06.08

INFORMATION

キャラクターページを更新しました。

キャラクター発表第2弾として新たに8名のキャラクター情報を追加いたしました。

[ハルモニア義勇軍]
アンリ・シア・シャオティエン
ミーツェ・メルクス

[G.S.O.]
ツィーラン
三条櫻子

[S.S.S.]
三条忍
フィロメナ・パスクィーニ

[OTHERS]
ルカ・ヴェルフェル
五島イツカ

詳細はキャラクターページをご覧ください。
CHARACTOR

2017.06.02

EVENT

「旋光の輪舞2」発売決定記念イベントの出演者が決定!

2017年6月9日(金)に開催を予定している「旋光の輪舞2」発売決定記念イベント!「Reassembly from “DUO”」の出演者情報を更新いたしました。

本作で「リリ・F・レヴィナス」役を務めた声優“荒浪和沙”と、
シリーズを通して楽曲提供を行ってきた“渡部恭久”の出演が決定!

実況プレイを交えた本作の解説のほか、“丸山博幸”と“渡部恭久”による対談が実現。
本作のために新たに用意された新曲を初公開いたします。

会場内には「旋光の輪舞2」を実際にプレイできる試遊機を複数設置。
体験会などで用意しているデモ版とは違い、
情報公開前の全てのキャラクターが使用可能な製品版をご用意いたしました。

さらに、お客様にご参加いただいてのトーナメント大会も実施いたします。
勝者の方には素敵な賞品もご用意しております。

※大会へ参加ご希望の方は当日18:00より会場入口にてエントリーを受付けます。
※エントリーは先着順となりますので、規定人数に届き次第締切とさせていただきます。

そして、会場では驚きの新情報の発表も・・・。

■「旋光の輪舞2」発売決定記念イベント!「Reassembly from “DUO”」

開催日時:2017年6月9(金) 18:30開場/19:30開演
※大会エントリーは18:00~先着順になります。
※開場の時間から試遊機のプレイは可能です。
会場:TOKYO CULTURE CULTURE
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti SHIBUYA(渋谷 ココチ)4階
HP:http://tcc.nifty.com/

■出演者:
丸山博幸
James Wragg
荒浪和沙
渡部恭久
司会:BAN BAN BAN 鮫島ヒロミ
(敬称略)

■チケット情報
2,000円(税別)※当日要ワンオーダー
チケットのご購入はこちらから

2017.06.01

INFORMATION

店舗特典情報を更新いたしました。

「旋光の輪舞2」の店舗別購入特典の情報を更新いたしました。

WonderGOO:【ペルナ】ラバーストラップ
ゲーマーズ:オリジナルA4マイクロファイバータオル
いまじん:大型布ポスター
あみあみ:マウスパッド(A5サイズ)
Neowing:Neowingオリジナル缶バッジ 3個セット
ゲームショップ宝島:オリジナル缶バッジ2個セット

詳しくはPRODUCTSページをご覧ください。
http://senkoro.com/products